本文へジャンプInsect の プレゼント企画
私が飼育しているクワガタで余品が出ればホームページを見て頂いている方にプレゼントしようとする企画です。
以下の条件に納得頂いた上でご応募された方の中から抽選で生体他をプレゼント致します。

応募条件
プレゼント品は余品であるため、単品、使用済み品、B品になることがありますのでその件に関してはクレームはご遠慮ください。状態についてはプレゼント説明に明記します。また出品中に死亡した場合はキャンセルとなります。
送料はプレゼント当選者が負担願います。梱包手数料をいただきます。(100円〜300円)シーズンにより保冷剤やカイロを入れますので値段が異なります。
また輸送中に生体が死亡する場合も考えられますがその節は補償などはございませんのでご了承ください。
送料などがかかりますので、未成年の方は親の承諾をとってからご応募ください。
当選者は抽選の上掲示板にて発表しメールでご連絡致しますので、48時間以内にご連絡ください。追って当選後合計金額と振込先(郵便局ぱるる)をメールにてお知らせ致します。
48時間を過ぎてもご連絡頂けない場合はキャンセルとして対応致します。その場合は他の人に権利が移ります
プレゼントが到着した場合は掲示板(左上掲示板のアイコンより入場)に到着したことを報告願います。


ご応募はこの下のメールアイコンからお願いします。 プレゼント番号、プレゼント名、ニックネーム、ホームページの感想等を書いてご応募ください。
プレゼント企画に応募します。

プレゼント商品
陸王&ガッタ
  第6回
プレゼント企画


    ↑
クリックして移動してね。


協賛商品です。

応募は上記の陸王&ガッタプレゼント企画から応募願います。

こちらからは応募できませんのでご注意願います。


プレゼント応募期間

8月25日 〜 9月11日

応募期間終了
あとは発表だけ

発表

9月13日 〜

です。

私の協賛品はたいした事はないですが、オオクワガタに関しては凄いものが協賛されておりますので、オオクワガタファンの方は必見ですよ。

それと未成年の方の応募は受け付けておりません。


興味のある方は応募してくださいね。

よろしくお願いします。

プレゼント@

パラワンヒラタ ♂♀ペア

パラワン島
ブルックスポイント産

♂103ミリ 

累代 CBF2

2010年4月5日羽化 

後食済み

飼育日記の系統(12)



♀50ミリ

累代 CBF1

2009年10月3日羽化

後食済み

飼育日記系統(32)


RYOUPAPA さん
 に決定

 
プレゼントA


地酒2本セット




りょう さん
 に決定
おおくわ80
プレゼント企画

   ↑
クリックしてHPに飛んで下さい。

上記のプレゼント企画に協賛致しました。
応募は上記のHPに飛んでそちらで応募願います。

こちらからでは応募できませんのでよろしくお願いします。


プレゼント企画の日程は
4月30日まで協賛品の受付

5月1日〜5月16日まで応募

5月21日頃 当選発表



プレゼント 2009−14

kanae様


終了しました。
スマトラヒラタ パダン産

♂92ミリ

3月19日 羽化

累代 F2

我が家のやや期待のA系統の♂です。
この兄弟では94ミリまで出ております。
スマトラヒラタ パダン産

♀48ミリ

1月23日 羽化

累代 F2

我が家のやや期待のA系統の♀です。
この姉妹では50ミリまで出ております。
陸王&ガッタ
プレゼント企画

    ↑
 クリックしてHPに飛んでね。

上記のプレゼント企画にこの3セットを協賛致します。

応募は上記のプレ企画をクリックしてそこでお願いします。
こちらでは応募を受付できませんのでお間違えのないようにお願いします。

プレゼント企画日程は下記の通りです。

3月17日まで協賛品受付
3月20日〜4月5日応募期間
4月7日〜 当選発表

です。
応募があるかどうかわかりませんがとりあえず協賛させて頂きます。
陸王様とガッタ様にはお世話をお掛けします。


プレゼント 2009−11


かなえ様

終了しました。
スマトラヒラタパダン

♂ 91ミリ

2月20日羽化

累代 F2

系統 A
スマトラヒラタパダン

♀ 48

12月10日羽化

累代 F2

系統 A

背中にディンプルがあったような気がします。
我が家一押しの系統@の傍系であるA系統のパダン♂♀です。
ちょっぴり太めやや大型の出る系統です。
プレゼント 2009−12



大翔様

終了しました。
ヘラクレス
ヘラクレス 

グアドループ産

♂ 132ミリ

累代 F2

2月16日羽化
ヘラクレス
ヘラクレス

グアドループ産

♀64ミリ

累代 F2

1月24日羽化
プレゼント 2009−13



明日様

終了しました。
ミヤマクワガタ

奈良県産

♂ 66ミリ

♀42ミリ

累代 WF1

08年8月羽化

ただいま休眠中にておとなしいです。
アマミノコギリクワガタ

奄美大島名護市産

♂73ミリ×2

累代 WF1

08年9月羽化

ただいま休眠中
たぶん生きていると思います。
アマミノコギリクワガタ

奄美大島名護市産

♀41,40ミリ

累代 WF1

08年8月羽化

ただいま休眠中
たぶん生きていると思います。
おおくわ80さんのプレゼント企画コーナーに出品個体です。

このプレゼントを希望の方はおおくわ80さんのホームページより11月20日から応募できます。
おおくわ80さんをクリックしてください。

11月 8日 協賛開始
11月20日 応募開始
12月 5日 応募締め切り
12月 10日 当選発表
の予定です。
売れ残ると思っておりましたが、なんと私のプレゼントに応募されている方が多数おられたのでびっくりしました。

感謝の気持ちを込めて少しばかりのおまけを付けます。

ただし、おまけおよびプレゼント商品本体は不慮の事故等で変更する可能性があります。ご了承ください。



無事にプレゼント当選者が決まりました。
でぷっちょ80様においては苦労をおかけしました。
ありがとうございました。
当選者はご連絡および掲示板にも書き込みお願いします。m(_ _)m

プレゼント 2008−11



ヤス様 兵庫県

終了しました。
スマトラヒラタ
アチェ産

♂90ミリ
10月20日羽化
♀46ミリ
8月5日羽化

累代 F1

おまけパダン産の使用済み♀2頭
私の系統ナンバーは11,21の親♀です。
それと親♂@B品をお付けします。
プレゼント 2008−12


サーフ様 福井県

終了しました。
ヘラクレス・
ヘラクレス
グアドループ産

♂ 125ミリ 単品

10月15日羽化

累代 F2

おまけとしてフローレスギラファ♂単品をお付けします。
プレゼント 2008−13


一番星様 静岡県

終了しました。
アマミノコギリ
奄美大島名瀬産

♂ 71ミリ
9月16日羽化
♀ 41ミリ
8月11日羽化

ただいま休眠中にてブリードは来年夏

ワイルドからのF1

おまけとして+あと1ペアーお付けします。
終了しました。

プレゼント番号 2008−1

プレゼント名 トカラノコ♂他

応募締め切り  2008年4月19日

当選発表     2008年4月20日
トカラノコの♂62と63ミリ F3昨年羽化休眠中品

スマトラヒラタアチェ♂82天然品

ミャンマーアンテ♂76 羽化不全 当方種親使用

アマヒラタ♂50天然品

オオクワガタ♀ 産地累代不明品未使用

サイズは60サイズ
梱包手数料は200円となっております。

グッチ様に決定致しました。

終了しました。

応募が無いのでプレゼント期間を延長します。

プレゼント番号 2007−5

プレゼント名 ヘラクレスリッキー幼虫3頭

応募締め切り  平成19年7月21日

当選発表     平成19年7月22日
当ホームページでも飼育記を書いているヘラクレス・リッキーの幼虫3頭です。
参考体重は
♂ 94g 93g
♀ 67g

です。昨年の12月の孵化の個体となります。
順調に飼育致しますと来年の夏の羽化になります。
♂♀の判定は100%ではありません。
ご了承ください。
下の写真はリッキーの参考写真です。

梱包サイズ
80サイズ
梱包手数料
200円を
当選者から頂戴致しますのでお願い致します。

ヤス様に決定致しました。

終了しました。

プレゼント番号 2007−4

プレゼント名 ヘラクレス・ヘラクレス♂品            120 mm

         ヘラクレス・ヘラクレス♂B
           140 mm

         ルデキングツヤクワガタ♀


応募締め切り  平成19年 6月29日

当選発表     平成19年 6月30日



梱包サイズは 80サイズとなります。
申し訳ございませんが梱包手数料200円を頂戴致しますのでよろしくお願いします。
今年1月羽化のヘラクレス・ヘラクレスです。
飼育日記に出ている今年の種親ですが何回かペアリングしたために不要になりましたのでプレゼント企画にまわします。
まだまだ元気でペアリングも可能かと思います。当方ではこの個体の幼虫がどんどん孵化しております。
グアドループ産
下のヘラクレス・ヘラクレス♂です。
後ろ足の符節がマヒしております。
ルデキングツヤクワガタ ♀
4月10日羽化
後食し始め
ワイルドからのF1
スマトラ島ベンクール産

終了しました。


プレゼント番号 2007−3

プレゼント名 ヘラクレス・ヘラクレス♂B品 


応募締め切り  平成19年 5月26日

当選発表     平成19年 5月27日
ヘラクレス・ヘラクレス ♂142mm
グアドループ産
羽化 2月19日

今年羽化した個体で一番格好良い個体だったので種親用にキープしていたのですが、先日交尾に失敗して生殖器の先が取れてしまいました。元気にしているので生体を鑑賞したい方のためにプレゼント致します。寿命も短いと思います。標本にいかがでしょうか。

それと先月羽化したルデキング♀1頭もお付けします。♂

発送は60サイズとなります。
梱包手数料200円をご負担ください。

おじちゃん様に決定致しました。

終了しました。


プレゼント番号 2007−2

プレゼント名  中国ヒラタ♂70♀39ペア 


応募締め切り  平成19年 5月11日

当選発表     平成19年 5月12日
昨年奈良オオクワセンターから購入したワイルド品のF1個体です。
羽化は今年の4月です。
ワイルドに比べ大型であると思います。
発送は60サイズになります。
梱包手数料200円をご負担願います。

みちくん様に決定致しました。

終了致しました。

新年特別企画

プレゼント番号  2007-1

プレゼント名  スマトラアトラス♂♀ペア
          ミャンマーアンテ♂♀♀♀


応募締め切り  平成19年 1月 6日
当選発表     平成19年 1月 7日

アトラスは奈良○オの福袋に入っていた生体ですが飼育しきれないので、プレゼントします。ワイルド個体ですので寿命の補償はありません。
♂77o程度

ミャンマーアンテは私が産卵に使用した使用済み品です。アンテの飼育日記で産卵させた個体です。
♂60o程度
♀40o前後3頭


80サイズの発送となります。
梱包手数料300円をご負担願います。

終了致しました。

プレゼント番号  2006-1

プレゼント名  ヘラクレスリッキー♂B品
        コロンビア サンタンデール産
           体長95ミリ程度

応募締め切り  平成18年12月30日
当選発表     平成18年12月31日
8月23日羽化
角曲がりであったために途中で胸角が折れています。
当方でブリードに使用しました。
元気ですのでまだブリードには使用できると思います。

60サイズでの発送となります。
梱包手数料300円ご負担願います。

ヘラ男様に決定致しました。
ご連絡お願いします。

終了しました。


プレゼント番号  2006-2

プレゼント名  ヘラクレヘラクレス♂B品
          クアドループ産
           体長128ミリ程度

応募締め切り  平成18年12月30日
当選発表     平成18年12月31日
8月4日羽化
羽化不全により羽が凸凹でおしりが少し開いています。
頭角も曲がっています。
当方ではブリードに使用して無事に幼虫が孵化しておりますのでブリード能力はあります。

60サイズでの発送となります。
梱包手数料300円をご負担願います


    

inserted by FC2 system